100日後に10kg痩せるナイスミドル(91.7kgスタート)

過去と他人は変えられない、未来と自分は変えられる

早速お腹が空いてたまらない(あと99日)

とりあえず1日1食と糖質制限を組み合わせて今週は過ごしてみようと思います

酒も大好きなのですが今週は無しとします

 

今朝はホテルの朝食で、以下を食しました

  • 野菜スープ
  • ブロッコリー
  • レタスサラダ
  • アボカドとチキンの炒め物
  • ヨーグルト(無糖)

そして、昼も夜もコーヒー(無糖)か水のみ

昼間は仕事してたので気が紛れましたが、終業後は頭がくらくらします。いきなり1日1食と糖質制限の組み合わせは無謀か?続けられる手法にしないと。

 

ひとまず良いなと思ったのは、久々にお腹が空いたという感覚を味わえていること。やはりずっと食べ過ぎの日々を続けていたのだろう。