100日後に10kg痩せるナイスミドル(91.7kgスタート)

過去と他人は変えられない、未来と自分は変えられる

代わり映えのしないしない朝食(あと97日)

f:id:seritarbores:20220602072106j:image

ホテルの朝食、メニューが少ないので今日も同じ様な内容

出張中なので、体重計が無く減効果は分からない。そんなに早く効果は出ないだろうけど、早く自宅で体重を測りたい。

夜はやはりクラクラするが、昨日ほどはきつくない。この食事スタイルに慣れてきたのか、クラクラするのに慣れてきたのかは不明。ただ、この生活を続けるのは厳しい気がする。

ひとまず、週末の体重測定の様子を見てから来週の動きを考える。1キロ近く減ってると嬉しいな。